※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳の誕生日当日のスケジュールについて相談です。家族でお祝いする予定で、スマッシュケーキやバースデープレートなど考えていますが、朝と昼の準備が大変そうです。飾り付けや撮影も時間がかかりそうです。他にお出かけやスタジオ撮影も検討中です。

もうすぐ1歳ですが、誕生日当日のスケジュールのアドバイスをお願いします!当日は土曜日なので、家族3人でお祝いする予定です👶👨👱‍♀️最近は朝寝はせず、昼過ぎに1回だけお昼寝することが多いです。
やりたいことは以下です。

•部屋の飾り付け、記念写真
•スマッシュケーキ🎂
•バースデープレート(お寿司風のやつ)🍣
•一升米
•選び取り
•プレゼント🎁

別日で検討中
•お出かけ
•スタジオ撮影

スマッシュケーキで1食分、バースデープレートで1食分かな?と思うのですが、朝スマッシュケーキ、昼バースデープレートだと大変ですよね?作るのに結構時間かかるんでしょうか💦
寝室に使っている部屋を、飾り付けて撮影しようと思っているので飾り付けも結構時間かかりそうです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

バースデープレート時間かかりそうだったから無しにしてスマッシュケーキだけやりました🤔

• ままり

ままり

そうなんですね!スマッシュケーキは何分くらいで作れましたか?🎂

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

15分もあれば作れたような、、

• 10月10日
  • ままり

ままり

そうなんですね!思ったよりすぐできそうでよかったです🥰ありがとうございます🙏

• 10月10日
りり

我が家も来週末誕生日なので、おうちでパーティーします🌸

予定で申し訳ありませんが、
10:00 飾りつけ→写真撮影
12:00 バースデープレートとスマッシュケーキ
昼寝から起きたら選び取り

という感じにしようかなと思ってます💭
我が子はスマッシュケーキだけだと足りないので、ここでお寿司風のプレートも一緒にやりますよ🙌🏻

• ままり

ままり

お誕生日近いですね💕
    ありがとうございます!スマッシュケーキだけでお腹いっぱいかな?!と思ったのですが、両方いけますかね✨うちも食いしん坊な方ではありますが🤔

• 10月10日
  • りり

りり

私はこんな感じでちょこっとだけのケーキにします🙌🏻
    画像の下のフルーツのところに5個ぐらいお寿司を置こうかなと💭(写真の時だけですが)
    我が子は毎食300gぐらい食べます🤣

• 10月10日
  • ままり

ままり

なるほどです、それぞれ少しずつですね😋食パンで作ろうかと思いましたが、パンケーキ🥞美味しそうです✨ 夜にお寿司にしようかとも思いましたが、暗くなると写真撮りにくいなと😂笑

• 10月10日