※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukp
家族・旦那

都内まで電車で1時間ちょっとのところに住んでいます。夫は断れないタイ…

都内まで電車で1時間ちょっとのところに住んでいます。夫は断れないタイプ&飲み会好きで、二次会が、あれば喜んで参加するタイプです。

飲み会自体多くないのですが、飲み会のたび終電までに帰ってきたことがほぼなく、タクシーで帰ってこられるくらいならそれならどこかで始発まで時間潰してきてといっているので朝帰りのことが多いです。

どうおもいますかっ!

コメント

ねこ

タクシーで帰ってくるだけまっしですよ、笑
うちは駅まで迎えにきてーですから(=_=)
妊娠してからは始発で帰ってくるようになりましたけど( ̄▽ ̄;)

• yukp

yukp

むかつきますよね。男ってなんなのって心底うざい( ´Д`)y━・~~

• 12月19日

ウチは飲み会とは違いますが、仲間の集まりが週2回あって、夕方出掛けて帰宅は大体3時です💨車で1時間の距離に行ってるので、ガソリン代もバカになりませんよー💔

• yukp

yukp

週2ってきついですね💥しょうがないと受け止めてる(?)きらりんさんすごいです!

• 12月19日
しょしょ

うちも似たような感じです(^_^;)
ただ普段から、家の事をよくしてくれるので、飲み会の時くらい息抜きしてもらおうと、割りきっています。
それになにより、酒くさい状態で帰って来た上に大音量のいびきで寝られたら、たまったもんじゃないので(-_-)

• yukp

yukp

物分かりの良い奥さんをもって旦那さんは幸せですね🌟

• 12月19日
maple

うちもです(ー ー;)
夜中帰ってこられても迷惑だからまんきつとかに泊まってってっていつも言うのにタクシーで帰って来ます。うざいですよね。

• yukp

yukp

うざいですねー笑T_Tしかも、飲み会って言ってたのにポケットからディズニーのレシート出てきたので、複数人で行ったみたいです。嘘ついて行くのが本当に腹立つ💢

• 12月19日