※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那さんは家の車のメンテナンスとか洗車とか定期的にやってくれますか?…

旦那さんは家の車のメンテナンスとか洗車とか定期的にやってくれますか?

ウチの旦那まっったくやってくれません😂
独身の時は自分の車って持ってなくて実家が自営なのでその車を使ってます。
今も社用車を自分の車のように使ってます。

洗車も私が家の車洗おうって言って初めて洗車したくらいです。

新車を買って定期のメンテナンスのパックに入ってたんですが節約のために更新の時に止めてしまいました。
かと言って何かの交換の時期とかどっか不具合があるとか話しても「ふーん、一回見てもらったがいいかもね」くらいです。
見てもらおうじゃなく「それは私が持って行くってこと?」って感じです。

その不具合の話を後日しても忘れてたりするからまた同じ話をさせられます。
ホント興味ないんだなって感じです😭

普段会社の車に乗ってるから家の車を使うのは月3、4回くらいなのでそれも興味がない原因ですかね😥

家の車のメンテナンス、定期的のパックに入ってたり旦那さんがちゃんとやってくれたり自分が全部やったり皆さんどうしてますか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私が乗りたい車をリクエストするだけで、メンテから車検からタイヤ交換から何から何まで全て夫です😂
私はガソリン入れるくらいですかね、、

はじめてのママリ🔰

洗車→旦那
メンテナンス→私
って感じですね!
特に洗車は興味があるかどうかだと思います😂

ママり

自分の車は自分で、旦那の車は旦那で各自管理してます。
メインでのる人が管理するのが自然な流れだと思います。

⑤ままん𐀪𐁑

私も全て旦那が、やってます!!…というか、車が好きなので趣味なのだとおもいます😂🙌
朝早くから起きて車洗って、楽しそうにやってますよ😅

はじめてのママリ🔰

興味の有無なんでしょうね😭
うちの旦那は車が好きなので
しょっちゅう朝から洗車するし
何か気になることがあれば即ディーラー行ってます💦
車なんて乗れればいいやってレベルの私は
はあ?!洗車?!そんなんいいから子供達の相手しろや😡😡とむしろ喧嘩の原因になります。笑
極端なのも困りますね😥笑