※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
雑談・つぶやき

ものすごいピンポイントな雑談なんですが、くるり好きの人いらっしゃい…

ものすごいピンポイントな雑談なんですが、くるり好きの人いらっしゃいますか?
結婚して子供出来て、Eテレ見るようになって、みいつけた!見るようになって、驚きと感動でなんか泣きそうにすらなって(笑)、そんな人いるかな…仲間だな…と投稿します🥸
みいつけたの曲、すごくいいの多くて。グローイングアップップとか、かげのおばけとか。車で聞いて泣いたのは私です。🫣

コメント

ゆあ

はーい、、🙋‍♀️✨
くるり好きで、京都出身なので、毎年、音博行ってました。遠方に嫁いでもうフェスも行ってないし、くるりをゆっくり聴くこともなく日々が過ぎていきます💦😂
そんな中で唯一触れることができるのが、「みいつけた」です!分かります!!グローイングアップップ、めーっちゃ良いですよね🥲💓💓💓
これは子供がいるからこそ、染みる曲🌱ですね😚

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます…まさかコメントつくと思わず嬉しくて震えました😳笑
    京都ご出身!素敵ですね〜☺️
    音博一回は行きたかったです、ライブは2度ほど行きましたが女の子のメンバーが入ってきた頃に一度気持ちが離れてしまって…それ以来私も聴くこともなくです🥲
    グローイングアップップ、どちゃくそにいい曲ですよね…曲の作り方もすごく素敵で…
    あとあと、どんじゅらりん!スイちゃんの可愛い歌声も岸田氏の歌声もたまらんし、タイトルの岸田繁の文字、もう感無量でした🥹

• 10月10日

最近はご無沙汰ですが、昔はよく聴いてました🎶
私が好きなのは、
・ハム食べたい(ひたすらハム食べたい事を訴えています。笑。泣けません)
・東京(歌詞が好きです)
・アナーキー・イン・ザ・ムジーク
・ばらの花

などです☺️

みいつけたで、くるりが聴けるとは!なんて思ってましたね✨

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます…!
    育児中って音楽聴くの難しいですよね😓
    お好きな曲教えてくださってありがとうございます‼️
    わかりますわかります!わたしも全部好きな曲です☺️✨
    私は、
    ばらの花
    赤い電車
    ガロン
    お祭りわっしょい
    ミレニアム
    青い空
    東京
    とか好きですね〜👏
    赤い電車の京急に惹かれて東京へ一人旅をし、京急電車を見に行ったのもくるりの影響でした😇笑

本当に、朝からくるりが聴けるとは…!ひゃあああ‼️😳って私1人食いつくのに子供らは何それー😲😮😦って感じで温度差あります。笑

• 10月10日