※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は切迫の為、娘を連れて早めの里帰りをしています!週末は旦那が娘を連…

私は切迫の為、娘を連れて早めの里帰りをしています!!
週末は旦那が娘を連れてお出かけに行くかうちに来るのですが、今日は旦那と2人で義実家に行く予定で娘も朝から準備万端でソワソワしていました👧

🙋‍♂️10時半には迎え行くから〜

と言ったのに、実際に来たのはさっき。
えっ。今12時だけど!?
時計持ってないの?数字読める?🤣本当にルーズすぎて呆れます💦

娘は「パパまだー?」と何度も言ってくるし義母がお昼ごはん用意してくれてるから食べずに待ってたのに。

週末はパパとお出かけできる!!と喜んでいるのに、だいたい昼過ぎに出掛けてほんの数時間だけ遊んで18時ごろに帰ってきます!!
今は週末だけしか会えないんだし「よーし!!今日は朝から出掛けて娘を楽しませるぞー!!!!」ぐらいの気持ちはないんかいっ😤!!

しかも義実家までは片道1時間半から2時間はかかる距離...この時間に出て何時間遊んで帰ってくるつもりなのか...
敬老の日に台風直撃で行けなくて、娘もプレゼント持っていく🎁と楽しみにしていたし、義両親もずっと楽しみにしてくれていたのに。マイペースなところどうにかしてくれないかな🙄笑

コメント

普段旦那さんは仕事されてるんですよね??
約束どおりに来れなかったのは疲れとかもあるかもしれませんけど…。

ママだって手抜きする日ぐらいあるでしょうし、
多少のたまにぐらい目を瞑るべきかなと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違うんです!!仕事で疲れてるのなら仕方ないんですが、昨日は1日ゴルフで息抜き⛳️今日は10時半に来るといいながら、10時半に連絡きて、〇〇と〇〇寄って行くわ〜!!!って😅
    基本土日休みで、土曜日はしっかり休んで自分の時間もとっています!!娘も週に1回会えるの楽しみにしているし日曜日ぐらいゆっくり遊んであげればいいのに💦と思ってしまいます💦

• 10月10日

退会ユーザー

なるほどですね🤔
    それだったら確かに微妙ですね💦
    疲れてるイメージでコメントしてしまってすみません😅
    2人目産まれる前に約束はきちんと守るようにしてもらわなきゃですね😂

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疲れてるならもちろん休んで!!!って思うんですけど、私も元々フルタイムで仕事をしていて、でも自分が休みの日は娘も休みたいだろうなぁと思って保育園休ませて2人でお出かけしていたので、今は私が切迫で動けないのに旦那は土日休み。なのに日曜日しか遊んでくれないし、自分の時間は十分すぎるぐらいあるんですよ💦私が仕事から帰って座る暇なく家事育児していても自分は横になって携帯見て、ご飯が食卓に並んだら先に食べ始める。そんな旦那なので、今、娘はママと出掛けられなくて頑張ってるんだからパパだってもっと頑張ってよ😅って思っちゃいます💦
    日頃の愚痴みたいになってすみません😅
    2人目生まれたらパパ育ても再び頑張ろうと思います💦

• 10月10日
K

10:30の約束で12時ですか!!😫呆れますね😫
私も時間にルーズな人って、イライラモヤモヤしてしまいます💦
こっちは時計見ながら準備して段取りしてんのに😰

多少遅れてもいいや〜って思ってるからこそ遅れるんですよね😰悲しいですよね⤵︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もフルタイムで仕事をしていたので朝もゆっくり寝たいし、娘にはいつも通りの時間に起こされるし、家事もしたくないけど、休みの日こそ天気いいから朝から布団洗って、マット洗って、掃除機かけて!!!って色々計画するじゃないですか😅
    それでも日曜日ぐらいは1日娘のためにお出かけしてあげたい日もあって、今日は10時に出るから!!と伝えて私は早めに家事をこなして娘の着替えに自分の準備を終わらせて、よーし!行くぞ!!の状態で旦那を見たらまだ着替えてない....なぜ!?!?!?なんてこともしょっちゅう😅💦
    娘がママっ子なのでパパと2人でお出かけなんて今までほとんどしたこともないので、もっと、恋人とデートするときのウキウキ感で迎えに来んかいっ!!!って思ってしまいます🤣

• 10月10日
  • K

K

いやほんとそうですよ!待ち合わせ時間から逆算して、待ち合わせ時間までにやることがこれだけあるから、じゃあ何時に起きなきゃだな!とか計画的に動きますよね💦

娘さんもパパのこと待ってたのに…お出かけに対する温度差がありすぎて、腹立ちますよね😭‼️

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです〜💦土曜日は私も仕事なのに旦那は子どもを保育園に預けて自分の時間満喫して...私だって1人でゆっくりしたいわ!!!😅

朝から、パパいつくるー?と何度も聞いてくる娘が健気に思えます😭迎えに来たトキハグジグジ言いましたけど、元々マイペースなので効果なしですね!!仕方ないです!そういう人と結婚したので🤣笑

• 10月10日