※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリコ
家族・旦那

生理前になると旦那が生理的に無理になります触られたくないし近くに行…

生理前になると旦那が生理的に無理になります
触られたくないし近くに行きたくないです
でもお尻とかいつも触ってきます

生理前というか排卵日すぎるとそんな感じなので、月の半分くらい拒否反応してしまっています

普段は会話もするし普通の夫婦だと思います。とくに夫に不満もありません

でも生理前に誘われるとほんとに無理すぎて体が硬くなって拒否してしまいます

そうなると夫はすごく拗ねて
もう自分からは誘わない、お前から誘われても全部断るから

と子供のように拗ねられました

本当に心の底からめんどくさいです
子供の機嫌をとる毎日で、なぜ大人の機嫌もとらなきゃいけないのか。

生理前に無理になるっていうのは、ピル飲んだら治ったりするのかな
自分でもどう対応していったらいいかわかりません

そんなこんなで行為自体は月1するかしないかです

コメント

より

私も生理前になると触れられるのが嫌ですよ。夫婦生活もお断りしてます。こればっかりはどうしようもないと思うので、ごめんね〜で済ませてます。夫は残念がりますけど拗ねたりはしないです。

• リリコ

リリコ

どうやったら拗ねるのやめてくれますかね?😂

• 10月10日
  • より

より

生理のこと、とことん話してみるのもアリかもしれないです。私もイライラや生理痛がどうにもコントロールできず、そのことで家族と上手くいかないこともあったので、一般論でなく、私はこうだから!って言うのを夫に話しました。蓋を開けたら、生理に関する一般論すら知らず…私が話さなきゃ知らないままだったわって言ってました。
    単純に触られたくない‼︎と拒否するのと、こういう時期だから触られたくないって言うのでは、相手の捉え方も違うと思います。

• 10月10日
  • リリコ

リリコ

ありがとうございます
    生理の話もしたけれど「今まで眠いって嘘ついてたんだ」と自分よがりな答えしか返ってきませんでした
    ちゃんと向き合うって難しいですね…。

もう完全に行為は断っているんですか?

• 10月10日
  • より

より

完全に断ってないですよ。生理でどうしてもしたくない時以外は応じます。とは言え、夫が単身赴任してるので、なかなかタイミングないですが😅

• 10月10日