※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が私が義実家へ行くことを嫌がって不機嫌だと思ってます。違います…

旦那が私が義実家へ行くことを嫌がって不機嫌だと思ってます。違います。毎日20時台に布団に入るよう生活リズムに気をつけて動いているのに、風呂に入らず20時帰宅を考えているあなたにイラついてるんです。明日も仕事です。保育園です。あなたは朝出社ギリギリまで寝て自分のことしかしない朝だから気にしないかと思うけど、子供が起きた時間によっても私の動きは変わってくるんです。それもわからず毎回義実家へ行く話が出ると私が不機嫌になるといって不服な顔します。違うと言ってもそうだと言い張ります。わかって欲しいから話をしたいと言っても俺が悪いんだねと強制終了。。あー。もう。イライラが止まらない。

コメント

ママリ

子どもの朝の準備やってよ!って言いたくなりますね😅😅
学校の前日は休みで乱れたリズムを整える必要があること分かってないですね💦
早く帰るなら別に行っても良いけどそうじゃないなら朝のことは任せたよって言ってみてはどうですか?🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです😭😭
    つぎまたそうなったとき、言ってみます!そこなんだよ!ってわかってもらいたいです😢

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

私がその立場だったら、子供のリズムが崩れるので、子供と私は先に失礼します、また遊びに来ますって、旦那を置いて帰りますね🤣
家に帰ってくるのも自力でどうにかしてね、ってあとは放置😑
俺が悪いんだねって、理解しようとしないし話し合いもちゃんとしないなんて、悪いに決まってます😭