※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもちのოɑოɑ♡
子育て・グッズ

昨日は息子をおやすみロジャーで寝かしつけたが、興奮していたため一度の読み聞かせでは寝ず、2回目で寝た。6時間半も寝たが、気づいていないのではないかと心配。

昨日はだっこまんな息子をおやすみロジャーで寝かしつけて4日目⭐
昨日はばあばたちがきて少し興奮していたからか一回の読み聞かせでは寝ず、今日はだめかな~😊 と思いながらもう一度読んだら、もう一度読んでる最中に寝た😊

ロジャーとは関係ないけど、今日は初めて6時間半も寝てくれました😭
体力がついてきたのかな?
成長したかな?
それとも、私が夜中泣いてるのに気づいてないだけ?😵
でも、夜中というか、さっき泣いてたから起きて布団をめくって起きたの?と話しかけたらにこにこーばたばたって機嫌はとても良さそうだったから、気づいてないこともなさそうだよなと思ったり…
寝てくれるのは嬉しいけど、私が気づけてないんじゃないかと心配になります😭

コメント

さこち

おやすみロジャー買ったけど、まだ試した事ないですσ(^_^;)
真っ暗の寝室で、オルゴールかけながらの授乳で寝てるんですよね〜
真っ暗な部屋で絵本も読めず、悩んでるんです( ̄▽ ̄)

こないだ実家に行った時に、グズらずに、起きた息子に気づかず、私は爆睡してましたw
足元に行ってたみたいで、部屋に入ってきた母に怒りながら起こされました(笑)
踏みそうになったらしくて💦

• おもちのოɑოɑ♡

おもちのოɑოɑ♡

まっくらな部屋でオルゴールかけるだけでねてくれるのですか⁉
    いつごろからですか?
    私もオルゴールあるので試したいです!
    オルゴールだととてもいいネムリニつけそうですよね♥

やはり気づいてないときありますか?😭
    私も気づけてないだけかな😢

• 12月18日
さこち

いつも20時半とかに眠くなるので、授乳してるから寝てるかもですがw
2.3ヶ月の時に寝ぐずりが酷すぎて悩んでたら、友達がプレゼントしてくれたんです。
いつから寝るようになったかは覚えてないですが、就寝が分かってきたのかもしれないですね。

うちの子寝ながらの寝返りが激しいので、それもあるかもしれませんがー
動けるようになると、危ないですよね💦

• おもちのოɑოɑ♡

おもちのოɑოɑ♡

そうかもしれないですね!
    暗い部屋での寝かしつけは生後1ヶ月になったときから始めてきたのでそろそろわかってきたのかな?と思うとなんだか感動です😢
    オルゴール、私も試してみます♥

たしかに動けるようになると怖いですね😭
    ベビーベッドにいても怖いですかね?(´;ω;`)

• 12月18日
  • さこち

さこち

寝返りくらいまでだったら、大丈夫じゃないですかね(^-^)
    うちは添い寝なので、たまに落ちてます💦

• 12月18日
  • おもちのოɑოɑ♡

おもちのოɑოɑ♡

一緒に寝られてるのですね!
    私たちもきっといずれは一緒に💤と思うので気を付けます😊

• 12月18日