※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんりか
その他の疑問

メルカリで売る時洋服やズボン2着入れる時は何で送るのが安いですか?送…

メルカリで売る時洋服やズボン2着入れる時は
何で送るのが安いですか?

送り先とか郵便番号とかコンビニでやってくれるところがいいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ゆうパケットプラスや宅急便コンパクトに入ればまだ安いです。

• ちゃんりか

ちゃんりか

それってコンビニのところの機械で伝票?わたして店員にやってもらうやつですか?

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どものパンツならネコポスでいけそうですけど、厚さとか測りました?
    セブンならバーコードを店員さんに見せたらできますし、
    ファミマなら自分で機械操作して、出てきたレシートをレジへ持っていきます。
    はじめてでわからないんですけどっていえば教えてくれると思います!

基本はまず梱包してみて送料含めの値段設定してから出品しないと赤字になりますよ😂

• 10月10日
  • ちゃんりか

ちゃんりか

面倒くさがりでメルカリに出してても売れないなら意味無いのでリサイクルショップに出すことにしました🤣🤣すいません💦

• 10月10日
ママリ

らくらくメルカリ便かゆうゆうメルカリ便にすれば、コンビニで手続きすると発送できますよ。

• ちゃんりか

ちゃんりか

90と100のズボンや服なんですが入りますかね😭😭とにかく服安いので安いやつで送りたくて💦何も分からなくてすいません

• 10月10日
  • ママリ

ママリ

梱包で空気抜いて、大きさと厚さ抑えればネコポスで送れます。
    あとは専用シールが必要になりますが、ゆうパケットポストが安いです☺️

• 10月10日
  • ちゃんりか

ちゃんりか

ありがとうございます😭

• 10月10日
3児ママ

服類は圧縮袋入れて厚さ無くして、ネコポスで発送してます!
1番安いです。
ネコポスにすると匿名になりますよ、発券機でレシート出して、レジに持ってくだけです。
今はボックスもありますし楽ですよー

• ちゃんりか

ちゃんりか

ネコポスはコンビニですか?圧縮袋ってどこに売ってますかね😭

• 10月10日
  • ちゃんりか

ちゃんりか

箱ってどこにありますか😭

• 10月10日
  • 3児ママ

3児ママ

圧縮袋は百均です
    ネコポスはA4サイズの封筒とかです。

• 10月10日
  • 3児ママ

3児ママ

ゆうパケットポストは専用箱なので、ゆうパケットポストが置いてある店には売ってると思いますよ\( ・ω・ )/

• 10月10日