※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊活

妊活中です。排卵予定日が15〜17日で11日頃から18日までずっと…

妊活中です。
排卵予定日が15〜17日で
11日頃から18日までずっと仲良ししました。
今高温期10日目なんですが
右の後頭部が痛みます。
ずきずきと言うかピキッと痛みます。
1分に3〜5回痛みます。
昨日の夜からずっと痛いです。
結構激痛です。

検査薬では陰性だったのですが
まだ10日目だし
もしかしたら妊娠してるかなと思って
痛み止めの薬を飲むのが怖いです。

今妊娠してる方で
そういう痛みを同じ時期に感じた方いらっしゃったら
どう対処したか教えてください。

コメント

あーたん

妊活中だと敏感になりますよね(>_<)病院で妊娠の可能性があることを伝えると軽めの薬を出して貰えると思いますよ( ^ω^ )