※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

友達が入院中で、受付で安産のお守りを渡したい。本人には会わずに渡す予定。他に差し入れのおすすめはありますか?

友達が子宮頸管が短くなり入院しました。
受付で安産のお守りを本人に渡しておいてほしいとお願いしに行きたいのですが、迷惑でしょうか?
本人には会わずに受付で渡す予定です。
ほかに何か差し入れなどのおすすめのものありますか?

コメント

ママリ

病院に先に問い合わせた方がいいですね!
私の産院は差し入れの回数を最小限に抑えないといけなかったので割と一回一回がピリピリしてたり、産院中とかは一切の差し入れ禁止だったりしたので(コロナ禍なので)まずは問い合わせが一番かと!

• ママリ

ママリ

産院が快くOKなら迷惑じゃないでしょうけど、私みたいな感じなら今はやめて、、(助産師さんらに気まずい)ってなりますね💦

• 10月10日
  • りんご

りんご

今問い合わせたら差し入れオッケーでした😭💦

• 10月10日
あっちゃん

差し入れがOKならお友達に直接欲しいもの聞いてみてはどうですか☺️?
もしお友達がそういう気分でなければやんわり断るでしょうし、ありがとう!っていう気持ちなんであればこれ欲しいって言ってくれると思いますし✨
お守りはそっと差し入れと一緒に入れておくのでいいと思います😌