※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
6Kids mama
妊娠・出産

生産期に入ったら、おしるしや出血があればすぐ電話してください。3人目のときは早めに電話を、4人目のときは陣痛っぽい感じや破水したら電話するかなと思っています。出産が近づくとドキドキします。

生産期に入ったとき、いつもとちょっとでも違うことがあればすぐ電話してください、とはおしるしや出血があったりもそれに入ると思いますか?

詳しくは来週行くのでそのとき聞くのですが、今ふと思いまして😂
3人目のときに早かったので、早めに電話してと言われています。
4人目のときはなにも考えず、陣痛っぽいのがきたか破水した時点で早めに電話かな?と思ってたのですが…。

あとちょっとで出産かと思うとドキドキします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

おしるしや出血も立派な兆候だと私は思うので、産院からそう言われているのであれば一応電話して指示を仰ぎますね😊様子見で良いならそれで良いですし✨
もう少しですね、ドキドキですね😍

• 6Kids mama

6Kids mama

回答ありがとうございます!

なるほどそうですよね🥺✨
    ちょっと心構えができました😊!

ドキドキします〜😣💓
    ママリさんも、もう少しですね!
    お互い頑張りましょう🥰

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサー恐縮です🙇‍♀️ありがとうございます💕
    お産って毎回はじまり方って違うでしょうし、慣れませんよね😂

ありがとうございます、私も無事正産期に入れるように頑張ります♫

• 10月10日
  • 6Kids mama

6Kids mama

こちらこそ回答いただけて助かりました🥺ありがとうございます🥰

そうなんですよね(笑)
    予想が全然つかないから慣れません😂

はい、祈ってます☺💓

• 10月10日