※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後4ヶ月の息子いて、季節の変わり目プラス姉からもらった風邪で、1ヶ…

生後4ヶ月の息子いて、季節の変わり目プラス姉からもらった風邪で、1ヶ月くらい鼻水、鼻詰まり、咳があります。
小児科に行き全然良くならなくて、熱とか出たり授乳がきちんとできないとかだと受診してくださいと言われました。

効果がみられなかったので耳鼻科に行き小児科での薬➕漢方を今飲んでいます。
あまり効果ないきがします。

特に朝と寝る前から寝ている時が咳がすごいです。
加湿器や空気清浄機は常にしたり空気の入れ替えも日中したりしてます

夜中すごく咳き込んでいて《寝た姿勢で》
きつそうだったので座らせて背中さすろうと思い
座らせたら結構な量の飲んだおっぱいを吐き出しました。

機嫌は良く様子見ようと思っています。

同じ月齢くらいで同じ症状のかたいらっしゃいますか?《鼻水鼻づまり咳》

コメント