※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
ファッション・コスメ

このニットを買ったのですが、ボトムスの合わせ方がわかりません😭どんな…

このニットを買ったのですが、ボトムスの合わせ方がわかりません😭
どんなボトムスがいいかアドバイスください!
ズボン、スカートどちらでもいいです。
色はもうニ種類あって、ベージュとブラックもあります。

幼稚園の送り迎えに使える、普通の服装がしたいです💦

身長154センチ、自己診断で骨格診断したのですが、よくわかりません😭
ダボっとしてるトップスがだめでジャストサイズです。
トップスインが苦手ですが、ボトムス次第ではできそうです!

太ももが太く前張り横張りがあり、テーパードや、ストレートパンツ、ワイドデニムでさえ太ももだけパツッとなり、ボトムスがなくて困ってます。
身長が小さいので、太ももにあわせると長すぎてめちゃくちゃ裾上げしないといけなくて、シルエットがかわってしまったりします。

スカートにしたいですが、腰の部分が広がったり、下腹が目立ったりで、どんな柄を履いたらいいのか、そもそも似合ってるのかも全くわかりません💦

スニーカーしかないので、スニーカーで合わせたいのですが。。。
スカートにするとブーツが必要になりますよね?
一つくらいは買ってもいいのですが、幼稚園のお迎えにも使える事が条件なのと、足が小さいので探すのも大変で😭

アウターもないのでそれも悩んでます😭

コメント

ママリ

ロングのフレアスカートやタイトスカートでも合いそうな気がします!
どちらも、イン、アウトできると思いますよ!
色味は、赤ニットなので黒やデニム、ベージュとか合うと思います!

• 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

コメントありがとうございます!
    フレアスカート、腰がでっぱっててめちゃくちゃ太って見えて😭💦
    いや太っているのですが😱

ブラックとベージュの物も今手元にあるのですが、どんな組み合わせがいいでしょうか🥲?
    ネットを見てもいまいちわからなくて😭

• 10月10日
  • ママリ

ママリ

フレアスカート苦手なようでしたら、タイトスカートで赤ニットをアウトで出して着るかですかね✨
    フレアスカートでブラックお持ちでしたら下が締まった色味なので大丈夫だと思うんですが、お写真撮れたりできますか?😉

• 10月10日
  • 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

スカートじゃなくて、ニットがブラックとベージュの色があるって事です!
    ボトムスは1から買わないとない状態です😭
    分かりづらくてすみません😭💦

• 10月10日
  • ママリ

ママリ

スカートではなく、ニットがなんですね!
    失礼しました💦
    では、3つ共合う感じだとデニムスキニーかテーパードパンツとか合う気がします😉
    チェック柄とかのパンツなら秋っぽくなると思いますよ!
    GUやユニクロだと安価でいろいろあるので試しやすいと思います✨

• 10月10日
  • 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

足太くて、前張り外張りひどいのですが、スキニーありですかね😱?
    とはいっても、はくものなくてずっと黒スキニー履いてるのですが。。。
    スキニーだと太ももに合わせると膝がゆるかったり、丈が長すぎて、裾上げすると裾が広がって靴に乗るのが嫌で😭
    そうならないものに出会ってないだけかもしれないですが、ユニクロとGUのものは全部試した事があって🥲
    チェック柄のパンツおしゃれですね🙌

• 10月10日
noё🔰

ストレートか、ワイドタイプのコーデュロイパンツはベージュ、白辺り合いそうですし、ロングスカート等も合いそうです🌼
足が気になりそうであれば、ロングカーデやコートを羽織るとカバー出来そうな気がします😊