※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが寝てくれなくて困っています。どうしたらもう少し長く寝てくれるか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

全然寝てくれない子をお持ちの方いますか😢?
うちの子は生まれた時から現在の6ヶ月まで、昼寝も夜も全然長く寝てくれないです。
夜はいまでも30分〜長くて2時間程で泣いて起き、夜中5.6回ほど起きてます。
最近は自分も寝れないのが辛くて起きるたびに添い乳で寝かしつけ、、、悪循環ですよね。
みなさんはどうしてますか?
上の子はすごく寝てくれる子だったのでこれも個性なんだなあと思いながらも、復職もするしどうしたらもう少し長く寝てくれるんだろうと悩んでいます😔

コメント

deleted user

1番上の子が本当に寝なかったです!
5分も寝た記憶ないぐらい1歳手前まで行ってその頃からやっと寝てくれたって感じでした!
今思えばミルクとか足らなかったのかな?先生とか看護師さんは足りてるって言ってたけどな〜?
みたいな感じでした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大変でしたね😭💦
    離乳食とかご飯食べるようになってきてだんだん寝るようになってきたって感じですか?

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうですね😊
    3回食とかになってミルクも寝る前だけとかリズム整ってきてからですかね🤔

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど💦
    生活リズム整うまでが大変ですよね。。。
    まだ2回食始まったばかりなので、それまで根気強く付き合っていこうと思います😭!
    ありがとうございます🙇‍♂️

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それまでは寝ないからリズム整うとかなかったです🤣
    上の子が1ヶ月の時から働いていたのでそれがまだ少しマシだったりしましたね!
    根気よく頑張ってください😊

    • 10月10日