※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

授乳ライトについて教えてください。寝室を共にする予定で、ニトリの商品が気になっています。他におすすめがあれば教えてください。

授乳ライト、おすすめ教えて下さい🥰
1人目は寝室を夫と別にしてたので使わなかったのですが、今回は共にする予定なので考えています☺️

下にニトリで気になってるもの2点貼ります☺️
他にもこれいいよ!とゆうのがあれば教えて下さい!

コメント

ママリ

人気のLEDランプ(ホルン)
電池4本使用
柔らかくて赤ちゃん向きな気がするけど、電池の消耗が心配です😂

ママリ

USBポータブルLEDランタン
USBで充電可能🙆‍♀️
色も色んな色を出せる
連続点灯時間はホルンよりは短め
だけど充電出来るからこっちのがいいのか…🧐

1枚目のやつを3人目が生まれた時に買いました。

暗い部屋で使ってもそこしか明るくならなくてオムツを変えるにしては明るい範囲が狭いし、授乳のときはただ置いてるだけじゃあまり意味ないし…ということで、正直なくても良かったなと思いました🤣上から照らす形だとまだ使えるかなって感じでした。

私はiPhoneなんですが、それでも十分でした。

• ママリ

ママリ

そこまで明るくないんですね👀!
    授乳時より、オムツ替えに特に必要かな〜と思ってたのであまり使えなそうですね😭!
    iPhoneのライトですね!!
    明るすぎずいけますかね👀✨
    ありがとうございます☺️✨

• 10月10日

退会ユーザー

明るいんですけど、照射範囲が狭いっていうんですかね…真っ暗な部屋でこれだけつけててもライトだけ明るくて見えないか、少し小さい光にしても今度は暗いし見えないかって感じでした!上から吊るすか、赤ちゃんのお腹に置けたらちょうどいいです🤣

• 10月10日
  • ママリ

ママリ

なるほどですね😂😂
    ちなみにお部屋は豆電気とかでもなく真っ暗で使用してって事ですよね?👀

• 10月10日