※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.mama
ファッション・コスメ

元々乾燥肌なのですが最近特に酷いです🤦‍♀️化粧したらひび割れみたいに…

元々乾燥肌なのですが最近特に酷いです🤦‍♀️
化粧したらひび割れみたいになるのでなるべく薄ーく薄ーくファンデとかも塗るんですがすぐに粉吹きひび割れ状態😭マスク生活だからまだ助かってますが…
子供生まれてからスキンケアも買い物に行くのも大変で貰い物のスキンケア使ってたら合わなくて顔が痒くて皮が向けてから余計肌ガサガサになりました😅
今日ドラッグストアに行くので新しいもの購入したいのですが子供が小さく毎日戦争状態で自分の時間はトイレすら大変なくらいです(笑)パッと塗って乾燥肌にもいいスキンケア教えてください😖🙏💗

コメント

hm

友達が同じような肌質でキュレルのフェイスクリームしか使えないと言っていました!

• a.mama

a.mama

キュレル!試したことないです🥹ありがとうございます❤️

• 10月10日
ママリ

その状態に何度かなったことありますがまず皮膚科に行ってます😭
治らないと何も塗れないです💦

• a.mama

a.mama

えー😭ほんとですか😭皮膚科混んでるし3ヶ月の子連れ辛いです😭笑
    皮膚科のスキンケアが1番いいとか聞いた事あります🫢

• 10月10日
  • ママリ

ママリ

皮膚科はほんと混んでますよね😭
    痒くて真っ赤になるか皮が剥けるかで私も一年に一回は受診してますね😭皮膚科の薬を使うとほんときれいになります✨
    お子さん小さいとなかなか難しいですよね😣

• 10月10日