※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rina🐈🐶(25)
雑談・つぶやき

旦那の友達が苦手…。旦那と先輩が買い物に行った時の会話(先輩と言って…

旦那の友達が苦手…。
旦那と先輩が買い物に行った時の会話
(先輩と言っても友達みたいな感じ)

旦那「この靴ええやん、お金入ったら買お」
先輩「ほんまや!ええやん!俺買うわ」
旦那「これはマジで欲しいからやめて」
先輩「オソロでもええやん」
ってその場で旦那がめちゃくちゃ欲しがってた靴を購され
旦那「この服可愛い!これもお金入ったら買お」
先輩「ほんまや!ええやん!俺買うわ」
って服もその場で購入したらしい…。
最近ダボッとした服装になった旦那で
服の系統がガラッとかわったのをそれも真似。
こうゆうことする人苦手。
旦那めちゃくちゃ落ち込んでた。
最近遊びに行ってばっかでコノヤローって思ってたけど
可哀想になった😭😭

コメント

deleted user

全然欲しくない服に対して
わざと「可愛い!!」って言って買わせて
旦那さんは本命買うのどうですか?(笑)

  • Rina🐈🐶(25)

    Rina🐈🐶(25)


    その作戦ありですね!😂
    次一緒に買い物行く時にやってみてって言ってみます🤣

    • 10月10日
deleted user

旦那の年上の友達もそんな感じです😂
服の系統も似てて、旦那が欲しいと言ってた服を先に購入されたり 私が旦那に誕プレであげた服も結局色違いで買ってました🤣🤣
欲しくてお金入ったら買お!って言ってるもの目の前で買われたら腹立ちますね、、ちょっとくらい自分で選べばいいのに💦

  • Rina🐈🐶(25)

    Rina🐈🐶(25)


    後輩も服の系統が似てきだして
    旦那はスターなのか!?と思うほどです😂
    誕プレであげた服の色違い購入…ないですね😡
    独身実家暮らしでお金があるみたいでその日だけで5万ぐらい旦那の欲しいものばかり買い物してたらしく怒ってました🥲

    • 10月10日
もいもい

嫌な気持ちになりますよね!

でもセンスがいいって思われてるって事だし、あなたがきた方が似合ってるしかっこいいよ✨って伝えてあげたらどうでしょうか☺️

  • Rina🐈🐶(25)

    Rina🐈🐶(25)


    聞いている私もモヤモヤしました😓

    確かに!センスがいいってことですね😊
    後輩も服の系統が似てきだして旦那はスターなのか!?思うぐらいです😂
    そう言ったら嬉しくてニヤニヤすると思います😂
    伝えてみます😌✨

    • 10月10日