※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
住まい

先日引越しをしました👏🏻!ダイニングテーブルを買い替えたのですが大人用…

先日引越しをしました👏🏻!!
ダイニングテーブルを買い替えたのですが
大人用の椅子に取り付けられるクッションを買うか
ハイチェアを買うか迷ってます💭
娘は5歳がくるのでまぁ問題無さそうですが
3歳になる息子は危ないのかな?と思ったり、、
レビューを見ていると2歳の子が使っていると
書いてあってそれならいけるかなとも思ったり、、
皆さんダイニングテーブルでの子供の椅子事情
どうしてますか??

コメント

deleted user

ハイチェアを使ってます!大人用はまだ床に足を付けられないので、落ち着かないのかブラブラさせたりして行儀が悪くなるのでオススメしないです😅

  • s

    s

    5歳で大人の椅子に座りたがるんですがハイチェアの方がいいですかね…🤔💭

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    姿勢等の事を考えると、きちんと体に合ったものが良いと思います✨大人用と色味や雰囲気を合わせるのはいかがですか?

    • 10月10日
はじめてのママリ🔰

ハイチェア使ってます。
足の裏をつけて食べた方がよく噛めます。

  • s

    s

    そうなんですね!
    5歳の娘はハイチェアは赤ちゃんって認識になるのか大人の椅子に座りたがるんですがハイチェアに座らせた方がいいでしょうか💦

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも5歳、3歳がいますが、まだハイチェア使ってます。
    どうしても嫌なら、大人の椅子+足がつくように踏み台置くとかですかね?

    • 10月10日