※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののん
妊活

妊活中で痛い注射を受けている女性が、子供の熱でタイミングを逃し、イライラしています。35歳で諦めかけています。

クリニック通いで2人目妊活中です。
クロミッド3回、セキソビット2回、今回初めてhmg注射しました。
9日(日)に排卵チェックしてもらうと2㎜の卵胞2つ、hcg注射打って、遅いかもしれないけどタイミング取ってと指導を受けたのですが…
子供が金曜日から熱を出して一旦下がったのですけどまた熱が出てタイミング取れませんでした。
夜中(さっき)起きてもう手遅れだ諦めるかってつい言ってしまって(旦那起きてた)僕が悪いみたいじゃんって、、、

通院して痛い注射打って、子供が熱だしてタイミング取れなくてイライラしてしまいました。
35歳になるし諦めるしかない
ただの吐き出しで質問ではなくてすみません

コメント

はじめてのママリ🔰

私も7月は旦那がコロナ
9月は私と子供がコロナでなかなかタイミングが取れませんでした。
通院しようと思うと子どもの体調不良💦
なかなかうまく行かないしどんどん歳の差は開くし焦る気持ちあります。

なんでこっちからお願い形式でタイミング取らないと行けないんだろうって思えてきました!

• ののん

ののん

回答ありがとうございます🙇
    なかなか子供がいると2人目以降タイミング取るの難しかったりしますよね😅
    去年妊娠して流産して1年経つので余計焦ってます😱

• 10月11日