※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

前回帝王切開で出産した方がお腹の張りがあり、病院に行くべきか相談しています。明日祝日だけど、息子もいて不安です。次の健診まで待つべきか悩んでいます。

1人目帝王切開で出産しています。

前回の妊婦健診(10月5日)の時に、前回帝王切開で出産してるからお腹の張りが頻繁に出てくるようになったらいつでも連絡してね、と言って頂きました。

昨日からお腹の張りがあり、歩いてる時と座ってる時はほぼ常に張ってる感じがします。
横になってても張ってる感じはします。

安静にと言われても息子がこっち来て遊んで!とか
毎日の保育園の送り迎えがあります。

シングルのため頼れる人はいないです。

父と一緒に住んではいるのですが、年齢のため余り頼りたくないです。

明日祝日ですがもし見ていただけるなら行こうかなと考えてますが、ものすごく考えすぎなため皆様のご意見が聞きたいです。

出血なし、お腹の張りや痛みがある、
お腹の張りが頻繁に出てきたら連絡してねと言われてる場合は病院行かれますか?

病院が休診日の日に、、って思ってしまうと迷惑かなと考えてしまってでも不安だし、、っていう思いでなかなか寝れないです😢

病院行く場合も息子も連れていかなきゃ行けないので
色々な状況を考えると明日じゃなくて次の健診(10月17日)まで待った方がいいのかなと考えてしまいます、、

ちなみに胎動はあります。

拙い文章で申し訳ありませんが、是非ご意見のコメント頂けると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

切迫傾向があるなら
休日だろうが、じゅしんします

2人とも帝王切開です!
私なら受信します!
1人目も帝王切開だとそのまま陣痛きたり破水したら怖いので、、

はじめてのママリ🔰

私も行きます
いつでも連絡してねと言われてるなら、すぐ連絡しちゃいます