※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたる
サプリ・健康

産後の痩せすぎについてもともと90キロでつわりで83キロになりつわり治…

産後の痩せすぎについて
もともと90キロでつわりで83キロになり
つわり治ったら97キロになったが、下から産めました
産後は食欲があまりなく、まだ、11日しかたってないのに
12キロも、痩せてしまいました
産後痩せすぎたら、良くないと書いてあったんですが
私の場合、もとが大きいので放置しといても良いのでしょうか?

コメント

ノア

私ならラッキーと思っちゃいます😊
私も出産後に元の体重になっていて(10キロ減)ビックリしましたが産後一年なんともありませんでした!素人意見なのでご参考までに…

  • まぁたる

    まぁたる

    ラッキー程度で大丈夫なんですか🌸
    なんもないなら、安心しました

    • 10月10日
はーと

よっしゃあ痩せたーて思いますが、体調は大丈夫ですか?😌
体調くずしたりリバンドしたり、急に痩せすぎると不安かなーと💦
無理しないでくださいね🍀

  • まぁたる

    まぁたる

    子宮が痛いだけで、お腹とかの痛みはないです
    食べたときにリバウンドしちゃいそうです!笑
    とりあえず、よっしゃーって思っときます

    • 10月10日
はじめてのママリ🔰

私は痩せすぎて多分免疫が落ちて、子供は2.3日咳だけで終わるような軽い風邪でも、うつって38度超えの発熱など重症でした😭体重戻るまで何回かやりました😭

体調にはお気をつけください!

  • まぁたる

    まぁたる

    それは、大変でしたね😏
    発熱とかない限り、深く考えないことにします
    ありがとうございます

    • 10月10日
ままり

私も80キロスタート92キロで出産。1週間後に78キロまで減りました。食欲より睡眠欲が勝ちまして😅
私の場合は特に体調不良もありませんでした😀減りすぎたら良くないのも知らなかったんですが💦

  • まぁたる

    まぁたる

    ですよね
    わかります!
    睡眠欲勝ちます✨
    今まで、食欲が無くなるってこともなかったんで、ビックリしちゃいました😏

    • 10月10日
ゆか

産後一週間で元の体重に戻りましたよ私😂
もともと私も太っているというのと、妊娠中体重5キロしか増やさないようにしてたのでスルッと戻りました!
体どうもないです😂

  • まぁたる

    まぁたる

    どうもないなら良かったです✨
    そんなに、深く考えないようにします✨

    • 10月10日