※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

平成4年生まれです小学校3年から6年あたりに 見ていたテレビアニメ(おそ…

平成4年生まれです
小学校3年から6年あたりに 見ていたテレビアニメ(おそらくジャンプとかその辺の)
悪魔系の化け物を神父?的な人達が倒す?みたいなお話のアニメだった気がします。
サブキャラみたいな オレンジの髪色の男の名前を知りたいです。
全くタイトルすら思い出せません💦
鋼の錬金術師?かなと思ったのですが
調べても分からず😇名前が2文字だった気もしますが 確信なしです
全く情報なしで申し訳ないのですが
これじゃないか!?てのがありましたら教えてください🙏

コメント

ゴンザレス

2年生まれですが、チラッと思ったのが最遊記のアニメだったんですけど(写真みたいなやつ)どんなですかね?🤔

• あや

あや

これではないですね🥺ラビみたいな名前だったような、、、

• 10月10日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

もしかしてこれですかね?🥰

• 10月10日
  • あや

あや

これです!!ありがとうございます😊

• 10月10日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

いえいえ🥰 ディーグレイマン で検索かけたら出てくるかと👍

• 10月10日
まめ

D.Gray-manのラビですかね??

• あや

あや

ビンゴです!😆スッキリしました!!ありがとうございます!また観たいと思ってたので よかったです😍

• 10月10日
ろみん

ディーグレイマンですかね?
違うかな?😅
オレンジじゃないかもですがラビってキャラがいます!