※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の態度がクソすぎて疲れました。外では良い人装ってますが私に対し…

旦那の態度がクソすぎて疲れました。

外では良い人装ってますが私に対してだけ
態度が上から目線です。

物を取って欲しい時や頼み事をしたときに
私が間違った行動をすると
言わなくてもわからない?自分で考えて
と毎回バカにしてきます。

機嫌が悪いときは基本私の話はシカトです。
機嫌が良ければ普通に楽しく過ごしますが…

そして酒癖が悪く飲んでいる時に喧嘩をすると
子供の前でも平気で物に当たり怒鳴ります。

機嫌が良い時はすごく子供にも優しいのですが
二重人格なのかというぐらい人が変わります。

びっくりするぐらい外面が良いのも逆に怖いです。

今日子供の運動会でしたが
外では良い父親ぶってましたが
子供の名前が呼ばれた時に私がすぐに迎えに行けず
少し反応が遅れてしまっただけで
早く行けという意味で無言で肘で押されました。

こんなクソ男と結婚して後悔しかありません。

子供たちは本当に可愛いので今の生活を壊したくはありませんが旦那がキモすぎて今後一緒にいるのが疲れます。

散々な態度を取っておきながら夜になると甘えてきて
求められるのも吐き気がします。

どのように対応するのが良いのでしょうか。

コメント

ちゅうりっぷ

微妙に違うところもありますが
うちも表裏ありますよ😄

すごく人にはいい人でのりのいい人間ですが
わたしにはまったくです☺️
いつか離婚してやろうとおもってますが
お金のこともあるし子供のこともあるのでまだ離婚はしていません。

うちもものにすぐ当たります。
平気で子供の前で当たります🤭

はじめてのママリ🔰

私が投稿した!?って思ったくらい、同じような旦那持ちです。笑
少しの失敗も許されない、自分の思い通りにならなければそれはもう面倒臭いです。

このような人を、モラハラ夫って言うんですかね?😅
子供には優しい←本当これだけが救いですよね〜😂

人前ではすごーく良い人なので、
家に帰ってきた途端、ガラッと人が変わります😇怖いですよね笑
旦那の父親も、まったく同じ性格なので、遺伝なのかな?と思ってます。笑

私の旦那は何言っても無駄です😂
何度も直して欲しい、おかしいと指摘していますが、自分が1番正しいと思ってるので…ああ言えばこう言うし…こちらが更に疲れるだけです😅

私もどうするのが良いのか、知りたいです🥹

はじめてのママリ

離婚で脅します☺️
性格変わらないなら離婚するぞ
って言ってやります