※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らーちゃんzまま
子育て・グッズ

赤ちゃんがチョコレートを食べて吐いた。心配です。

本当にありえない

義理実家の家に行き、久しぶりに会えて嬉しいのもわかるけど
11ヶ月にもなってない赤ちゃん
幼児が食べる様なチョコレートのお菓子でつって
遊んでるんかなーって思ったら食べさせました。
えって思って
フェリピン人の方なので私がなんか言ってもあんまり通じでないのかみんなもこうやって育った旦那も赤ちゃんの頃から食べてたと言い出した。

消化不良なのか、その2-3時間後に吐いてしまいました。
大丈夫でしょうか。

コメント

deleted user

アレルギー確認してない食材が混ざってたんじゃないですか?
受診してみた方がいいかも。

  • らーちゃんzまま

    らーちゃんzまま

    翌日何もなかったので
    よかったです😵😵

    • 10月11日
deleted user

11ヶ月の子にチョコって虐待レベルですね。私なら義母に一生会わせないです。帰宅してからも何回も吐いたって嘘でもつくぐらい大袈裟に報告して責任感感じさせた方がいいと思います。

  • らーちゃんzまま

    らーちゃんzまま


    ですよね💦
    私の母は激おこでした😅

    • 10月11日
ママリ

何人とか関係なく、考えたらあげたらダメなのわかる話です。
旦那が食べていたの話もその場凌ぎかも知れないです。
その場に旦那さんは居ましたか?
今後会わせない方がいいかなと。
またやらかしそうなので💦
#8000に電話してみたらどうですか?

  • らーちゃんzまま

    らーちゃんzまま


    もう目を離さない様にします😳😳

    • 10月11日