※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜子
子育て・グッズ

一日中喋るのが限界で、相手に静かにしてほしい。家事中も喋り続ける。1対1が苦手。同じ経験の方いますか?喋ることが病気でしょうか?

生理前ってのもありますが、一日中喋って無理。相手にできない。いつも限界になると喋りすぎ静かにしてと言ってしまう。頭と耳がおかしくなりそう。うんうんって適当にあしらえばあしらうほど喋ってくるから流せない。家事しててもキッチンに立って喋ってくる。1対1、無理。
同じ方いませんか?どうかわしてますか?こんな喋るって病気ですか?本当無理です。

コメント

はじめてのママリ

私が子どもの頃に「もう喋るな!」と叱られる毎日でした(笑)
お喋りすぎて母が疲弊してましたが…大人になってわかったのはASD積極キー型と診断されました💦自分の話が止まりません。ADHDもあり、他動画おしゃべりに出るタイプです。
あんまりにも機関銃のようなら、疑ってみてもいいかもですね。