※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめひろ🔰
妊娠・出産

18週目でお腹が出てきて、下着がきつく感じることや動くと張りやすい感じがします。他の方はどうでしたか?

18週目。おなかの出方ってどうでしたか?
ここ数日から、服の上からはわからないかもですが、触るとあきらかに出てきたなぁとわかる感じです。
もっと後々だと思ってたのですが、これまでの下着もちょっときついかなぁってなってます😅あと、動き過ぎると張りやすい気がします。みなさんはどうでしたか?

コメント

安定期入ったばっかですがこれくらいででます!
元々筋肉が全くないので、出やすいのかと思いますが、、、
初期から気持ち悪かったので、パンツとかはかなり大きいサイズ履いてます‼︎

• まめひろ🔰

まめひろ🔰

私も安定期に同じくらいでした!筋肉もないので、出やすいんですかね😆
    パンツ、大きいサイズ買いに行こうと思います😄

• 10月9日

退会ユーザー

筋肉ないプラス元々太ってなければ出てきたのわかりやすいって聞きました!
    ユニクロのパンツに、ユニクロの前あきブラが楽なので使ってます😊💭

• 10月9日
  • まめひろ🔰

まめひろ🔰

そういうことなんですね😄私も筋肉ないので、出てくるの早かったです🤣🐣
    ユニクロ行ってみます😊💕

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

私は筋肉があるタイプなのでその頃は触っても出てきた実感なかったです!20週越えてから出てきましたが上の方よりも出てないです😂ほんと人それぞれだなぁって思います✨張りについてですが動き過ぎて張ることはないのですが、張りやすいなら少し意識して気をつけた方が安心ですね!

• まめひろ🔰

まめひろ🔰

ほんと人それぞれですね😊
    最近妊婦体操を始めたり、ウォーキングしたりしてるのですが、それから張りを感じるようになって😣もしかしたら張りやすい体質なのかなと思ったり🐣気を付けて過ごす方が良さそうですね😊

• 10月9日