※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋🍋
ココロ・悩み

友人が昨日、子供2人を連れてきました。下の子が1歳で風邪気味で、イライラしています。来週の遠足が心配です。

友人が昨日子供2人を家に連れて来ました。
下の子1歳なんですが、めちゃくちゃ鼻水出てるし咳すごいし何で連れて来たんだろう😓😓
帰った後めちゃくちゃ消毒したけど意味ないよなぁ💧
なんかしんどそうだし早めに帰ってもらったけど、、。
もーなんかイライラしてしまう、、、
来週遠足なのに風邪ひいたらやだなぁ、、

コメント

アテ

うわー😱それは悲惨でしたね…💦
体調とか気にしない友人なんですかね…ママリさん妊婦さんなのに…😮‍💨
でも居ますよね…咳してても普通に連れてくる人って…😮‍💨
常識人なら一言風邪気味な事伝えて了解得てから来ますけどね…😭

  • 🍋🍋

    🍋🍋

    こんな世の中だし私も妊婦だし凄い今敏感で、、、一言いってくれれば日にち変更したのにー、、💧
    一歳の風邪でも、うつりますよね?😭

    • 10月9日
  • アテ

    アテ

    小さい子居る親なら敏感になりますし普通に嫌ですよ😭
    そうですね…そればかりは何とも言えませんが鼻水だけならまだしも…咳は移りそうですよね💦
    せめてマスクしろよって感じですね…。
    その友人に嫌悪感しかないです😓

    • 10月9日
  • 🍋🍋

    🍋🍋

    とっても気分が悪かったですー😭
    これから遊ぶのちょっとひかえます💧はあ、本当に風邪うつりませんように、、、。

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

さ、最悪すぎます、、😭😭
鼻水と咳で妊婦さんや小さい子に、不要不急で会うなんて、、無神経すぎる🤮
一般常識がない、とにかく欠けてて神経疑います😭😭

  • 🍋🍋

    🍋🍋

    こんな世の中だし私も敏感なってまして😓
    一言言ってくれればよかったのに😭
    今日は全然楽しめませんでした💧

    • 10月9日
ままりり

アレルギーではないんですかね👀?
下の子が年間の7割ぐらいは気圧や寒暖差、飛散系のアレルギーでくしゃみ鼻水咳なので、この咳はアレルギーですバッジを付けてます。

このご時世くしゃみ鼻水咳って嫌ですもんね🥺

  • 🍋🍋

    🍋🍋

    風邪ひいててーって言ってました💧
    アレルギーや喘息なら全然良いんですけどね💧

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

私も何回かされたことありますよ🫠

鼻水、咳で、移ってしまったらごめんね😂って言われながら
家に、遊びにきました🤣🤣

  • 🍋🍋

    🍋🍋

    めちゃくちゃ嫌ですよね💧💧ごめんねじゃないよー!って思います😓私が神経質なのかなー?と思いましたが違ってよかったです🤣

    • 10月10日