※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

3人男の子を育てているが、4人目も男の子がいいと思っている。旦那は男家系で4世代男兄弟。連続男の子や連続女の子の経験がある人いるか?

3人男の子を育てていて
最近4人目が発覚しました
3人目までは次こそ女の子なんておもってたのですが
いまは4人目も男の子がいいです(笑)
4人連続男の子だった、連続女の子だったって方いますか?
旦那が根っからの男家系4世代男兄弟で女の人は私とお義母さんくらいです🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

私の従兄弟が男5人兄弟です❗️
ちなみに、母は女ばかり3姉妹、父は男ばかり三兄弟です🫢‼️

  • M

    M

    男5人😲😲凄い
    うちの親の家系は男も女も同じくらいって感じです(笑)私は兄弟は7人いて男3 女4なので旦那さんの家系よりなのかなっておもってました🥺

    • 10月9日
deleted user

旦那の家系が男しかいません😂旦那(男4兄弟:甥っ子1人)義父(2人兄弟)義父の兄(子供男2人)私の家系は姉妹ばっかです😂

  • M

    M

    同じ感じですね(笑)私の家系はかたよってなくて同じくらいなので
    旦那さんの家系的に男ばっかなのかなっておもってて次も男の子なのか?っておもったりここでいきなり女の子がくるのか?とドキドキです(笑)🤣

    • 10月9日
やま

私の先輩が6人姉妹です😊
友達は4人姉妹
あとは4人兄弟をもつ先輩もいます!

  • M

    M

    やっぱり続くところはずーっと続くんですね(笑)期待できそうです🥺❤️

    • 10月9日
リリ

私の子は一人目が男の子でその後4人連続女の子です🫣

  • M

    M

    あ、そのパターンもたまに聞きますよね(笑)でもお兄ちゃんは妹4人に囲まれていいですね❤❤(笑)てか5人のママですか〜😲😲

    • 10月9日
まっこ

我が家も四姉妹です。
ちなみに私自身も三姉妹の長女、母も四姉妹(三女)でかなりの女系。
私の妹も一人目は女の子だったので、こりゃ我が家に男は産まれないなとみんなで話してたら…ひょっこり妹が2人目に男の子を出産。
まさかうちに男の子がうまれるとは!!とみんな驚いていました。

ちなみに友人に子供が5人姉妹の人がいて、6人目妊娠したと人づてに聞きましたが…
6人目がどちらだったのか分からなくて気になってます。

  • M

    M

    根っからの女家庭だったんですね(笑)ちなみに旦那の従姉妹の家系は女家庭で今のところ女の子しか産まれてません(笑)男の子が予想外に生まれたらご両親は特別うれしいかったかもしれないですね😲❤️

    え、きになりますね(笑)

    • 10月13日
ママリ

私も子供3人とも男です😅
質問とズレるのですが、3人目までは女の子欲しかったのに4人目も男の子が良いって、なぜそのように思えるようになったのですか?
というのも私は1人目から女の子希望で3回とも叶わなかったので…😣
Mさんを見習ってメンタル立て直したいです🤣

  • M

    M

    まわりにの女の子のママが
    女の子はワガママで自我が強くて
    よく口喧嘩してる(笑)同性だとイライラするって言っていてでもうちはママ大好き♥って1年生の息子でさえ言ってきます😊そんな愛されを経験してしまうと女の子にツンっとした態度とられると可愛くないな〜とかおもってしまいそうで😵元気で産まれてきてくれたら絶対どっちでもかわいいんですけどね(笑)

    • 10月14日
  • ママリ

    ママリ


    確かにうちの1年生もママ大好き〜とか言ってます😅女の子の場合、自分もそうですが、一旦喧嘩したりするとずっとツンっとした態度でこっちがイライラしちゃうのかもしれませんね💦
    私は3人目生まれるまで性別聞かないでおいて、先月ようやく男だと分かったのですが、やっぱりまだ気持ちの整理がついてません😣うちは4人目は無理なので、少しずつ気持ち切り替えていきたいです💦
    遅ればせながら4人目ご懐妊おめでとうございます💖元気な赤ちゃんが生まれますように🥰

    • 10月14日