コメント
うーたん
児童館を8か月頃から利用しており、現在も通ってます。
もし泣いても私の場合は可愛い〜泣いてる〜😍ぐらいで全然平気です😊もし落ち着かないならいつ帰るのも自由です!
日によって、時間によって、子どもが多い日少ない日ありますが、これは行かないとわからないです。
年齢的にははいはいぐらいの子からいる気がします。
児童館によっておもちゃが違うので、色々行ってみてもいいかもです。支援センターの方が小さい子向き?な話も聞いたことあります。
うーたん
児童館を8か月頃から利用しており、現在も通ってます。
もし泣いても私の場合は可愛い〜泣いてる〜😍ぐらいで全然平気です😊もし落ち着かないならいつ帰るのも自由です!
日によって、時間によって、子どもが多い日少ない日ありますが、これは行かないとわからないです。
年齢的にははいはいぐらいの子からいる気がします。
児童館によっておもちゃが違うので、色々行ってみてもいいかもです。支援センターの方が小さい子向き?な話も聞いたことあります。
「児童館」に関する質問
今日は児童館とかどこも連れて行ってあげられてない。。 6歳3歳じゃ遊びも意気投合しないときはしないし、ママの取り合いになるしでなかなか行く気になれない(@_@;)
毎日どこか出かけたいという息子にイライラしてしまいます。 今日も言うと思ったのでお友達と14時から児童館に行く約束をしていますが、現在10時。予定を伝えていてももうどこか出かけたいと言っています。 別居中の旦那…
来年4月、1歳児の園選びに迷っています😔 ①家庭的保育室 ・自宅から自転車3-5分 ・0-2歳の計4人に対して保育士さんが3人 ・おむつのサブスクなし、使用済みおむつは持ち帰り ・お昼寝セット用意してくれるので特に買わな…
お出かけ人気の質問ランキング
まき
お返事ありがとうございます😊
温かい言葉もありがとうございます😭
小児科で同世代の子を見ると笑って
自分からアクション起こすんですけど
ちょっと空気感変わると泣くことがあって、、
まだ腰もすわってからのが良さそうですね!
赤ちゃん訪問の時に教えてもらったのは
支援センターだったかもって思えてきました…😅
場所が公園の近くと聞いたのであれかな
ってとこはわかるんですけど…💦笑