※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこ
子育て・グッズ

洋服にお金をかけられないのでメルカリで子供服を購入しました。同じような方いますか?友人には言えません。

昔から、洋服にお金をかけれない人で
5000円の服でも高いなぁと思ってしまいます(笑)
子供の服も、メルカリで大量に購入しました🥹
どうせ汚すしすぐ着れなくなるし…と思って。
同じような方いますか?
友人にもメルカリで買ってるなんて言えなくて😂笑

コメント

きなこもち

5000円の服は流石に高いです💦
私は誰がどう使ってるのか分からなくて怖くてメルカリで買ったことはないのですが...全然ありですよね!!☺️
私は西松屋のセール狙って買ってます✨あまり大声で言えないです笑

はじめてのママリ🔰

自分の服にはお金かけないです🤣
アメホリ大好きで、セールの時によく買うのですが、1着1000〜2000円台、あとはしまむらやアベイルが多いです🤣でも、アメホリは言えてもしまむらで服買ってるっていうのがやっぱり恥ずかしい気持ちがあり、人には言わないです🥲(笑)

子供の服は逆にお古嫌なので、普通に店舗で買いますが、ブランドものは買わないです❣️

はじめてのママリ🔰

1000円以上すると高いなって思います✋笑
自分のはしまむらで300円くらいになってから買います笑笑
子ども服、うちもメルカリでまとめ買いしたりします!
でも100円くらいしか変わらないと思って最近は西松屋の値下げ見に行ってます!結構ありますよ✨😆
ばあちゃんが孫に服買ってくれるので、私ら親は300円のTシャツに子どもらは5000円以上する服着てることあります笑笑

ママリ

自分の服ですら5000円のものを買ったのは結婚式出席するためのドレスが最後です😂

子供服は西松屋、ギャップ、next、アカチャンホンポ、ユニクロ、メルカリとかで1000円前後のものしか買わないですよ😊
自分のはユニクロ・GU・楽天ばっかです笑

オムハンバーグ

はいのはいのはーーーい!
メルカリどんどん言ってたらお下がりジャンジャン来るようになりましたよ😃
子どもの服に5000円とかあり得ません😂
ほぼお下がりでーす✌️

min

私も自分の服はしまむらやユニクロ、子供はお下がりを大量にいただくのでほぼお下がりです🫢💦

ママリ

私もメルカリで買ってます😆
子供の服は1年でサイズアウトするんでメルカリ様様です☆
自分のコートもメルカリで買ってます!普段の服もしまむらやユニクロで2000円以下のしか買いません笑

でもメルカリで買った子供の服、いつも可愛いの着てる😍と周りから褒められてます☆
メルカリです❤️と言うとびっくりされます。