※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまも
家族・旦那

最近旦那にイライラしまくり💢半年も前から義両親と同居の話で半年間いろ…

最近旦那にイライラしまくり💢
半年も前から義両親と同居の話で半年間いろいろもめてキッチンとトイレ別の同居になったのですが
(旦那が親とお姉さんからいろいろ言われ 会社もうまく行ってなさそうだったのでが 泣く泣く折れて同居することにしました)
最近会社の人たちとマラソンにハマり週一で集まって午前中だけ走ったり たまに飲みに行ったり旦那は充実してる日々で

私は平日は帰りが遅いので全部1人で子育てして
土日も私が見てて しかも今日なんか飲みに行って同僚の家に泊まるって今メール来て好き勝手してる旦那にイライラしまくりです

カーッと怒ったら子供っぽいですよね⤵︎
どうしたら旦那はこれはやばいなと付き合い中心の生活を辞めてくれると思いますか?

コメント

imama★

わぁーーー、めっちゃイライラしますね!!わかります😩

多分、すまもさんが完璧になんでもこなしちゃってるから旦那さん出番ないって、思ってるかもなので、少し甘えてみたり役割を与えてみるのはどうでしょうか?

• すまも

すまも

コメントありがとうございます。
    イライラしますよね〜😖

私人に頼ったりするの苦手で全部やってしまうんです⤵︎
    旦那は土日は 昼まで寝てて
    昼ごはんと夜ごはん作らせてます

他に何したらいいと思おますか?

彼に人グギさした方がいいですか?
    黙ってたら余計つけあがって
    次もお泊まりしちゃうかも
    忘年会シーズンだし(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 12月18日
  • imama★

imama★

すみません、下に返信しちゃいました(;ω;)

• 12月18日
imama★

すまもさんは自分は一人で頑張ってるのに、旦那さんは充実した日々を送っていることに腹が立ちますか?
早く帰って来てほしい感じですか?

• すまも

すまも

う〜ん
    両方です!!

• 12月18日
  • imama★

imama★

お子さんとの関わりって結構あるんですかね?(;ω;)

パパ帰って来たね〜
    会いたかったね〜
    とか適当に子どもがパパに会いたがってたよ演技をしてみるとか!

旦那さんも頑張って仕事してると思うのでたまにの飲み会やマラソンは大目にみてあげても良いと思うのですが、さすがに泊まりは嫌ですね。

私はこの前思ってること伝えずにいたらお互い勘違いしててってことがありました。例え喧嘩になったとしても思っていることは伝えるべきだなぁと思いました。感じ取るって意外と難しいものです(笑)

• 12月18日
  • すまも

すまも

子供はパパもママも好きで両方に懐いてます ←言い方変ですか?😓

気晴らしに飲みに行くのはいいけど突然今日帰らないとかメールくるとイラっとします
    しかも明日お出かけすることになってるのに⤵︎
    子供と2人で行こうかなと思ってます
    旦那帰ってくる前に出かけて

• 12月18日