※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Apple Watchを買おうと思うのですが、おすすめの機種はなんですか?また…

Apple Watchを買おうと思うのですが、おすすめの機種はなんですか?またいくらくらいで買いましたか?

コメント

ままり

私はSEの44mm、GPSモデル使用してます( ͡° ͜ʖ ͡° )👍

値上げ前だったので3万くらいでした💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GPSを使わない場合はSEじゃない方がいんですかね?😭
    今は3万円以上するんですね💦

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

私はSEの40mm GPSモデルで値上げ後に購入したので42000円でした😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほとんどの方はGPSモデルなんですかね?😅
    結構な金額なんですね😥

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は絶対に携帯は持つ派なのでGPSでも良いかなってことでそれにしました😂

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもGPSモデルにしてみます🤣

• 10月10日
つまま

ちょうどこの前AmazonのセールでSEの40㍉買いました♡
めちゃくちゃ便利で、産後ずっと悩んでたので値上げ前買っておけば良かったーと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭Amazonあまり使わないのですが、セールていつやってるんですか?💦

• 10月10日
  • つまま

つまま

不定期ですが、11月にきっとブラックフライデーでSALEあると思いますよ🥰

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!普段楽天使ってるので、楽天でも安くなるか確認してみます🥰

• 10月10日