※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
子育て・グッズ

娘が風邪で食欲がなく、連日うどんを食べているが飽きている。料理が苦手で手軽なうどんしか思いつかず、娘は偏食なのでおかゆはNG。食べられるか心配。

金曜日から風邪を引いている娘。
今日の朝ご飯はほとんど食べず、お昼ご飯はうどんを食べました。
夜ご飯はドリアにするのですが娘が食べられそうになかつまたら娘だけうどんにする予定です。
でも昨日の夜ご飯もうどんで今日のお昼ご飯もうどんです。
さすがに飽きちゃいますかね⁇
娘は超偏食なのでおかゆは食べません。
それに私も料理が苦手なので手軽にできるうどんしか料理が思いつきません。
食べられれば大丈夫ですかね⁇🤔

コメント

まーみー

風邪ひいてても普通のご飯じゃダメなんでしょうか?
うちは風邪ひいたからといってお粥とかはあげたことないです。

  • むーみん

    むーみん

    そうなんですか⁇
    普通のご飯でもいいんですね。
    めったに風邪なんて引かないのでご飯どうしようか悩んじゃって💦

    • 10月9日