※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22👧🏻mama
子育て・グッズ

生後3ヶ月の女の子の服装について悩んでいます。皆さんはどんな服装をしていますか?何サイズの服が適していますか?

これからの時期の服装について

今生後3ヶ月の女の子をそだてているのですが、
最近寒くなってきてお家での服装に悩んでいます。

皆さん、どんな感じの服装にしてますか?

また、生後3ヶ月だと何サイズの服買えばいいでしょうか( ˶'-'˶)?

コメント

はじめてのママリ🔰

70で良いと思いますよ😘
まだ少し大きめかと思いますが3ヶ月後にはちょうどよくなってると思います😘
うちは家の中では半袖肌着に長袖のカバーオールとか着せてます。
お出かけのときはセットアップ着せたりもします。

• 22👧🏻mama

22👧🏻mama

70買うことにします🎶

3ヶ月後だとちょうど真冬の時期なので、その頃ちょうどよくなればいい感じです✨

今は室温22度前後なので、日中は長袖の肌着におくるみ巻いて過ごさせているのですが、短肌着にカバーオールで過ごさせてみようと思います( ˶'-'˶)

夜寝る時は長肌着におくるみ、その上に薄手のブランケットという感じで寝せていますが、これだと暑いでしょうか💦?

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜は今ならその感じで丁度良いと思いました!これから本格的に寒くなってきたら更に重ねて着せたりしてあげる感じでいいかと思います😘

• 10月9日

大きめで生まれたので80着せてます🙌🏻

カバーオール1枚か
長袖肌着にガーゼをかけて過ごしてます!
カバーオールは汗っかきのため汗かいてるときもあります💦
寝る時は長袖肌着にスリーパーにしてます!

• 22👧🏻mama

22👧🏻mama

スリーパー、まだ購入したことないのですが、オススメなどありますか?

• 10月10日

退会ユーザー

貰い物なので…どれがおすすめとかはわかりません。すいません😅💦

• 10月10日