※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

何度も質問させてもらっています、🙇‍♀️7日(金)夜に発熱があり、8日(土…

何度も質問させてもらっています、🙇‍♀️

7日(金)夜に発熱があり、8日(土)に
ヒトメタニューモウイルス陽性、

7日(金)の夜中も8日(土)のお昼に嘔吐、
ちゃんとご飯食べれたのが8日(土)の18時で、それ以降は吐かずにご飯と水分取れてます。

座薬は8日(土)の22時に入れましたが効かず
身体が熱かったので、9日(日)の朝方の5時に
もう一度入れました。この時は少し効きました。

それで、今なんですが
かなりしんどそうで、話しかけても
ボーッとしてます。。
目が半開き?うつろなんですが
食事水分取れているなら座薬しないでいいのでしょうか、、こんなにしんどそうにするのが
初めてなので心配です。宜しくお願いします。

コメント