※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこまま
妊活

初めての採卵が多嚢胞で25個取れそう。静脈麻酔やOHSSが心配。何事もなく終わるでしょうか。

多嚢胞で体外受精経験者の方
何事もなく終わりましたか?

今度初めて採卵することになりました。多嚢胞で先生が言うには25個くらい取れそうだと。初めての静脈麻酔も怖いし、OHSSも怖いし、、、でモヤモヤしています。

コメント

いち

多嚢胞で体外受精しました!
私は採卵で28個取れました( ¨̮ )
局所麻酔のみだったので痛みはありましたが無事におわりましたよ(*`・ω・)ゞ
OHSSも怖かったですが、少しお腹が張って苦しいのが数日続いただけで、特に何も無かったです(*^^*)

• ぽこまま

ぽこまま

ありがとうございます!
    人それぞれではありますが、少し安心しました。
    そして今妊娠されているのですね。私も続けるように頑張ります!

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

採卵のことですかね?
何事もなく採卵終わりましたよ🤗

ただ、多嚢胞と言われたわりに採れた数は7個と少なかったです🥹
実際はもっとあったけど小さかったから採れなかったそうです💦

でも無事に妊娠できました🤰🏻

ぽこままさんもうまくいきますように🫶🏻💓

• ぽこまま

ぽこまま

ありがとうございます!
    少し安心しました。
    そして、妊娠されたということも聞いて希望を持ちました!

はじめてのママリさんも、お体大切になさってください😌

• 10月9日