※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
サプリ・健康

不正出血について排卵による出血かと思っていましたが、排卵予定日のみ…

不正出血について
排卵による出血かと思っていましたが、排卵予定日のみではなく、4日ほど微量な出血が続いています。
痛みは何も無いです。
こんな状態になったことがあるかたいらっしゃいますか?
病院に行こうとは思っています。

コメント

不正出血は、ホルモンバランスがちょっと崩れているだけの場合もあれば、病気が隠れている場合もあるので、判断難しいですよね…😥

私の場合、多嚢胞性卵巣症候群と帝王切開瘢痕部症候群があるので、不正出血はしょっちゅうです😅

• みい

みい

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    なんとも言えないですよね😭
    不正出血があって受診する場合は血が出ている状態で受診しましたか?

• 10月9日

退会ユーザー

出血中に行きます!
    行こうと思ったら出血止まったけどとりあえず行っとくか!ってなるときもあります!😂
    出血してても診察にはなんの問題もないと思います!

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

一昨年くらいから不正出血が多く、3件くらい婦人科を回っても原因不明でした💦

体がん、けいがん検査も異常なし、内診など、先日、別件ですが造影剤CTでついでに子宮も診れましたが異常なし。

体がんと、けいがん検査をして中の卵巣とかみてもらったら安心とおもいます✨

• みい

みい

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    原因不明なこともあるんですね😭
    異常なしと言われるとほっとしますね😌
    病院行って見てもらおうと思います!
    不正出血があって受診する場合は血が出ている状態で受診しましたか?

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出ているときと、止まっているとき両方いきましたよ☺️

安心するので早めに行かれてみてくださいね☺️✨✨

• 10月10日