※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
妊娠・出産

臨月妊婦が、1人目よりも早く生まれるか心配。予定日が近づいているが、準備はしていない。出産のタイミングが気になる。

いつ産まれてもおかしくない臨月妊婦です。

1人目10日早く生まれたので
2人目も早いだろうなと勝手に思ってましたが
1人目生まれた予定日の10日前になりました!

下にさがってきてるようですが
いつ産まれて来てくれるのかなぁ〜!

お散歩や雑巾がけ等とくにしてないです🥹
何もしてないですけど
した方がいのかな〜😅

コメント

komachi

予定日19日ですか?同じかもしれないです😆
私も1人目予定日の10日前だったので今日か明日あたりかな〜と勝手に予想してます!

私も今回ほとんど何もせずここまで来ましたが、昨日のお風呂あがりに思いつきでスクワットゆっくり50回したら明け方から前駆陣痛はきました👍

  • こころ

    こころ

    19日です〜💕
    なるべく動きたくないので
    ほんとにらなにもしてないですー!笑
    家の階段昇り降りくらいです!ドキドキですよね😍

    • 10月9日
れんれん

1人目予定日より16日も早く産まれたのに、2人目予定日まであと5日です☺️
全然産まれる気配ありませ~ん!

腰や体がつらいので、もう産まれてほしい気持ち半分、まだ心の準備ができてないのでもう少し待っててという気持ちが半分です😂💦

私もお散歩などしていないので、もう少し動いた方がいいのかと思ってます😊🍀