※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

主人は小さなカフェを一年前から経営しており、ちょくちょくセミナー?見…

主人は小さなカフェを一年前から経営しており、ちょくちょくセミナー?見本市?のようなところに参加してます。
また近々そのようなイベントがあるみたいで、『○日出張になったよ。まさかの社員旅行になっちゃった』と言ってきました。
『え?なんで???』と聞くと、『みんなも行きたいって言うから』だそうです。
スタッフは女性4人。
新幹線で行くと思いきや、自分の車にみんな乗せて行くそうです。
行きたいなら自腹で新幹線とって行けばいいのに、と思ってしまいます。
なぜ時の運転で?それであなたいいの?と思います。
こんなことでイライラしています…

コメント

ねこ

女性4人とご主人ですか?うーん、、ちょっと有り得ないと思いますが・・💦
社員旅行というよりアルバイトさんですよね?普通に旅行行きたいだけやろ!と思ってしまいますね😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あり得ないですよね😢
    もちろん日帰りとはいえ、すごくすごく嫌です…
    ただ旅行気分で行きたいなら自腹で新幹線で行けよ😭って思います😭😭😭

• 10月9日