※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむち
妊娠・出産

赤ちゃんが寝ている間に、顎を赤ちゃんの頭に添えてしまい、影響がないか心配です。赤ちゃんが痛くないか、重く感じないか気になります。

急に心配になり、、
赤ちゃんを腕枕して寝かせてて寝てしまい1時間ほど
赤ちゃんの頭に顎を添える?おく?形で寝てしまい
赤ちゃんの頭になにか影響がでないか心配になりました。写真のような感じで赤ちゃんの頭に顎あたりがあたり少しもたれかかってしまってたかもしれません
赤ちゃんは寝ていて痛かったり重っかったりしたら起きますか。赤ちゃんの頭になにか影響がないか心配で、、い

コメント

はじめてのママリ🔰

8ヶ月の赤ちゃんですよね👶??
何の問題もないと思います!

  • きむち

    きむち

    8ヶ月です!!
    頭にいちじかんも軽く体重がかかっていたかも、、大丈夫ですかね、、

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

痛かったら起きたり泣きますし、大丈夫だと思いますよ😊お母さんの近くで温かくて気持ちよかったでしょうね👌

  • きむち

    きむち

    徐々に頭を圧迫していたかもって考えると怖くて😭😭

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プロレスみたいにオラーーってきつく押さえ込んでなかったら、赤ちゃんが寝ていて下側になっていて布団と接している部分と圧力的にはあまり変わらない気がしますが😳
    頭腫れてたり目線おかしかったりぐったりしていなかったら大丈夫だと思いますよ👌気にしすぎない程度に様子見てあげてください!

    • 10月9日
  • きむち

    きむち

    オラーーとはなってないとおもいます。笑
    あたしの頭の体重が少し息子にかかってたくらいです、、
    様子見てみます。ありがとうございます

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    起きなかったなら心地よかったんだと思いますけどね👌

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

とても心地よかったと思いますよ🤗大丈夫だと思います❤️

  • きむち

    きむち

    良かったです☹️☹️

    • 10月9日
ママリ

大丈夫かと思います🤍
現に息子がずっと腕枕じゃないと寝てくれなくてずっと腕枕してましたww
頭の形も綺麗でなんにも問題ないです!