※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
ココロ・悩み

パラバルーンは全体的に撮るほうがいいのに我が子だけズームしてビデオ撮影した旦那さんいますか?😢

パラバルーンは全体的に撮るほうがいいのに我が子だけズームしてビデオ撮影した旦那さんいますか?😢

コメント

ままり

私が一眼レフ担当、旦那がビデオ担当でうちの旦那がまさにそんな感じでした🤣
娘しか撮ってないの!?って最初はビックリしましたが私自身は娘以外興味ないのでそこまで気にしてませんません🫣

• さくら🌸

さくら🌸

パラバルーンですか?形が綺麗だったので残念過ぎて😢

• 10月9日
  • ままり

ままり

はい、パラバルーンです!
    次の時は全体も撮って欲しいと伝えておくといいかもしれませんね🥺

• 10月9日
  • さくら🌸

さくら🌸

わたしはガッカリしてしまいました😢次からは全体的に撮影してほしいのはそう伝えます!

• 10月9日
みっみー

うちもどちらかというと子どもupで撮ってましたね😳
まぁ全体は私がスマホで撮ってたからまぁ良いかと思うようにしました🙄🙄💦

• さくら🌸

さくら🌸

わたしも一応スマホでも撮りましたがビデオでもしっかり撮ってほしかったなと😢

• 10月9日
ママリ

パラバルーンは子供アップだったり全体撮ったりしましさた!

ビデオを旦那に託すと慣れてなくてダメダメなので、写真担当にしてます🤣

• さくら🌸

さくら🌸

やっぱり慣れてないとだめですね😢

• 10月9日