※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
お出かけ

11月に小学校が休日に行事がある都合で平日に休みがあります。それに合…

11月に小学校が休日に行事がある都合で平日に休みがあります。
それに合わせて仕事を休み、どこかに行こうかなと計画中です。

香川県在住です。
子どもは年少、年長、小2です。

今のところの候補として
レオマ
四国水族館
おもちゃ王国
USJ
考えています。

せっかくの平日休みなので、少し距離がありますが空いてる時にUSJ行きたい気持ちもあります。わたしが。笑
上2人は120cm超えていますが、末っ子は100cm未満です。
USJだと乗れるものはあまりないでしょうか?
自分だけ我慢……のものがたくさんあると、末っ子は泣きわめいちゃうタイプです💦💦

おもちゃ王国は行こう行こうといいながら、コロナでなかなか行けてなかったところです💦
長女にはもう物足りないのかな?とも思いますが、遊園地的なところにあまり行ったことがないので喜ぶかな〜とは思います。

他にもおすすめがあれば教えてください。

コメント

すせ

大人1人ですか?
それなら子連れ3人はなかなかハードルが高いかもです…
おもちゃ王国は、小学生でも全然楽しめると思いますよ。
それ以外ならあたしなら鷲羽山ハイランドですかね。
いつも空いてるし、たまに行きたくなります笑

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

お返事ありがとうございます!
    主人も休みを取って行こうと思っています!

小学生でも楽しめるならおもちゃ王国が有力候補ですね!
    末っ子が入園無料で行けるのが来月までなのでUSJも気になっています💦
    でも日帰りはなかなかきついですよね💦

• 10月10日