ぽん
ベビーカーの利用頻度にもよると思いますが、ウチは2歳半差で
ベビーカーの後ろにステップ付けました。
下が生まれた頃は弟を抱っこ紐で、お姉ちゃんをベビーカー。
大きくなってからは、お姉ちゃんは歩きだけど、疲れたりしたらステップ、で耐えました。
3人目を考えているなら買い直しもアリですが、2人ならもったいない気がします。
はじめてのままり
1番上の子も真ん中の子も普通に乗ってます🙂↕️上二人乗せて 、1番下抱っこの時もありますし 、下2人乗せて 、1番上歩くって時もあります 。
何歳差でもあれば乗るはずです 。
(5歳とか6歳とかでない限り)
乗りたくなると思います 。
疲れた 、歩くの無理 、など色々言い訳を言って乗る口実を言うので 、、乗せた方が早いとなり乗せる時が多いです 。
はじめてのママリ🔰
同じく2歳差ぴったりになるかならないかです!
ベビーカー買い直しがもったいないので、必要ないかなあと思っているところです💦下を抱っこ紐、上をベビーカーで乗り切るか、難しそうならベビーカーステップがつけられそうなら検討するかな?という感じです😌
はじめてのママリ🔰
うちは2人目が4歳3人目が0歳ですが未だおんぶ紐で電動自転車に乗られないのと電車で遠出するので2人乗りベビーカー買いました☺️
ただ2人乗りだとバスに乗れないです。乗れたとしても折りたたまなきゃいけないけれど折りたたんでも重くてデカい。
なのでベビーカーの後ろに後付け出来るT字のステップが良いと思います。
コメント