※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

奈良総合医療センターか奈良市立病院で出産された方へ質問です。赤ちゃんの出産写真は撮れましたか?分娩費は手出しいくらかかりましたか?コロナ禍での出産近況を知りたいです。

奈良総合医療センターか奈良市立病院で出産された方に質問させてください。
今奈良総合医療センターで受診しているのですが奈良市立病院に転院しようか迷っています。
奈良総合医療センターは面会禁止ですが赤ちゃんの出産写真は撮れましたか?
また、奈良総合医療センターか奈良市立病院で出産された方で分娩費は手出しいくらかかりましたか?
他の投稿と被っている内容もあるかと思いますがコロナ禍で出産された近況について知りたいです。
よろしくお願い致します。

コメント

ままりん

総合医療センターで去年産みました❗️

産んで15分後くらいに
先生と助産師さんに携帯のカメラで赤さん撮っていいか聞いたら助産師さんが気を利かせて撮ってくださりました!

誘発1日、経膣分娩、平日時間外、個室で17万くらいはみ出たと思います。
他の病院から転院して総合医療センターで産みましたが
みんな心底優しくて
臨月でコロナになって転院したんですけど本当にいい病院だなあと思いました!!!!

たぬき

奈良県総合医療センターで昨年7月に出産しました☺️
分娩中に余裕があったので助産師さんに許可取って生まれる瞬間はビデオ通話して旦那がそれを保存してくれてました✨ もちろん産後すぐにもツーショット取っていただきました☺️
奈良県総合医療センターで平日昼間に自然分娩で個室で9万の手出しでした!(うち1万ほどは赤ちゃんにかかってて、乳幼児医療費助成で返金ありました!)

知り合いが奈良市立病院で産んでましたが、生まれるギリギリに旦那さんに立ち会いして貰えてて羨ましかったです🥺 個室は1日あたり1万弱程だと行ってました! その人はゴールデンウィーク真っ只中に出産してて手出し10万もなかった(大部屋で経産婦)と言ってましたよ🥰

奈良県総合医療センターも奈良市立病院も母子同室の感覚は同じ感じかなと思います☺️ ただ、奈良市立病院は母乳マッサージが上手な助産師さんにマッサージしてもらえると聞いて羨ましかったです笑 実際にその人のマッサージを受けに行きましたがたしかに産後すぐに受けたかったなってくらいでした🥺🥺

en

市立奈良病院で3ヶ月前に産みました。
面会禁止で立ち会えなかったですが、日曜日の朝方に生まれて、個室で手出し5万いかなかったです😄