※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ちょっと家庭の事情があり、離乳食1日お休みしたいのですが1日くらいならありですか?(T ^ T)

ちょっと家庭の事情があり、離乳食1日お休みしたいのですが1日くらいならありですか?(T ^ T)

コメント

ゆめ

余裕でありです!
はいはいんみたいなちょっとぱくぱく食べれるやつがあればそれをあげときます🤣

はじめてのママリ🔰

無理そうなときはお休みしてますよ!
本当はあげた方が良いのかもですが、ミルクや母乳で済ませる時も多々あります。
実際、離乳食嫌がって全く食べない子も沢山いてるのに1回お休みしたぐらいで何か影響が出るなら普段食べずにミルクを好む子はどうなるんだ?って思ってます(笑)
なのでどうしても無理な時はお休みしてます!
あくまでも私の考えですが😅

ゆきは

大丈夫ですよー!!私も何度かやすんだり、なんなら1週間くらい休んでしまたよ🤣全然食べなくなっちゃって、こっちが疲れてやめました。笑 もう3歳になりましたが、なんでも食べる子ですよ☺️気楽に行きましょ〜!!