※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

引っ越しの挨拶に、引っ越し前日に伺おうと思うのですが、もし、御留守…

引っ越しの挨拶に、引っ越し前日に伺おうと思うのですが、もし、御留守だった場合、メモだけ投函して、後日ご挨拶に伺おうと思います。

「○/○(曜日)に△サロンの前に越してくる○○と申します。ご挨拶に伺いましたが、お留守のようでしたのでまた、改めてお伺いさせてください。」

ではおかしいですか?
直したほうが良いところ、付け足した方が良いところを教えてください🙇‍♀️

後日の挨拶のときに粗品は持っていこうと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

改めてなくてもそのままお手紙添えてご挨拶の品を入れては??知らない人が何度もきていやがる人もいると思います

ここ

私ならメモいれずにそのまま後日伺います😊

deleted user

メモは残さずに、時間を変えて出直すか、後日改めて伺います🙂

deleted user

メモを入れるならそのままドアノブにかけておく、後日伺うならメモ残さず改めて行きます😊