※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で少しの出血が繰り返している方いますか?

妊娠後期で少しの出血が繰り返している方いますか?

コメント

さー

前置胎盤じゃなくてですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何も言われてなくてお腹もそこまで張ってないんですけどもともと血管が切れやすい体質でそれが原因かもと言われてるんですが分からずで💦

• 10月9日
あおい

一昨日から少量の出血が続いてます😢
最初はトイレットペーパーに薄くつくくらいの出血があり、病院に行ったのですが原因わからず、特に問題ないと言われました…
そこから少し減ってはいますが未だに出血が続いている状態です。
病院には出血量が増えたり、お腹の張りが頻繁にあるようならもう一度来てと言われ、念のために張り止めを頂きました!
調べると妊娠後期から少量の出血をする人はいるらしいので、心配ですがしばらく様子を見ようと思ってます😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💦
    原因が分からないのが1番怖いですよね…とりあえず自宅安静なんですが1人目がこんなことなかったので不安すぎて。
    不安ですがあともう少しですもんね!一生に頑張りましょ🥲

• 10月9日