※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

妊娠6週目から胸の張りがなくなり、妊娠実感が薄い。胎嚢は大きさは適切だが色薄い。心配と辛い気持ちがある。

6週目に入ってすぐから頼りにしていた胸の張りがなくなってしまいました。

腹痛などもなく、つわりも来ていないので妊娠してる実感がありません😢

お腹の子がちゃんと育ってるのかも心配です。
胎嚢は大きさちょうどいいと言われましたが
色薄くないですか?
色々心配があり、辛いです💦

コメント

ママリ

エコーは角度や押し当て方、設定とかで見え方変わるので色の薄さは気にしなくて大丈夫だと思います😊ちゃんと胎嚢見えてますね!
6週だと自覚症状がなくて心配になっちゃいますよね😭💦

• ままりん

ままりん

そんなんですね😭!
    安心しました!ありがとうございます😭

そうなんです😭
    症状がどんどん無くなり
    ただ、眠かったり気だるさはあるんですが本当にお腹にいるのかな?って心配になります💦

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

胎嚢以外も全体的に白っぽいので機械の設定かと思います。

そうですよね💦不安で不安でたまらなかった記憶があります😭症状が少なかったら、お腹の子がそうしてくれてるいい子なのかも💕とちょっと無理やり思うようにしてました☺️

• 10月9日