※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

少し言い合いをして初めて旦那の前で大泣きしました。泣かれてる所を見…

少し言い合いをして初めて旦那の前で大泣きしました。
泣かれてる所を見られるのが嫌なので別室に逃げ込みましたが
いつどうやって出ればいいんだろう🥲

朝までこのまま散らかってる部屋で過ごすか出るか、何事も無かったかのようにして出たらいいのか。
今でたらせっかく泣き止んだ子供が起きそうだし
出なかったら出なかったで旦那は1時に帰ってきたのでお風呂まだ入ってないですし私が意地になってるみたいだし

いつも泣いてるの気付かれないようにこっそり泣く
タイプなのでこうゆう時どうするのがいいのか分からない🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

びっくりするくらいまったく同じ状況でした🥲笑
私は何事もなかったかのように出て、2回目の歯磨きして笑笑
すぐ寝室に入りました😂明日の朝どういう顔してたらいいのかお布団の中で考え中です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか🥺
    1時間半くらい泣きじゃくって落ち着いたのでとりあえずトイレに行こうと部屋を出たら大いびきかいて寝られてて、それを見て苛立ちと悲しさでまた今別室に戻って大泣きする羽目になりました😂明日の朝に実家に帰ろうか悩み中です..
    同じ境遇の方がいらっしゃって少し元気でました!ありがとうございます😭😭

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー😭寝られてるの悲しいですね😭こっちは大泣きしてるのに!!!
    いいですね!!気分転換に実家帰って思いっきり甘えましょう!!笑
    わたしも同じ境遇の方いて少し元気でました✊いろいろありますが、お互いほどほどにがんばりましょう😊

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそです🥲
    明日の朝はちょっとションボリ元気の無い感じで向こうに罪悪感を感じさせましょう🥹笑

• 10月9日